だんだん暑くなってきてビールがおいしい時期になりました~^^

ビールと言えば。。。。。おつまみの枝豆~

こんなものつくってみました~

beer_edamame_convert_20090531232452.jpg

ビアガーデンに行くときに一緒にもっていってみませんか?
携帯についてたら←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

注目の的かも^^v


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ

この間つくったケロちゃん&パンダ君&カメ君を指輪にしてみました~

ring_3_convert_20090531231634.jpg

この指輪つけてみると、結構かわいいです(〃∇〃) てれっ☆


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
残念なお知らせですが、主催者さまの諸事情により、

「え4」 Hand made one day shop が中止となりました。


またいつか開催されることを願っております。

今までありがとうございました。m(_ _)m
今まで作った作品の中でもっともちいさいものができました~


ナ・ナ・ナント・・・・・・

一円玉よりちぃっちゃいです^^


kame2.jpg

ゆっくりゆっくりのぼっていきま~す^^

正面からの表情がとってもキュートです

kame3.jpg

後ろ姿もかわいいです^^

kame1.jpg

やっとたどり着いた~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ  カメ君


のんびりカメ君何に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!できるかな??

お楽しみに~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「え4」 Hand made one day shop に
   参加しま~す☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tirasi_convert_20090523213618.jpg


「え4」 Hand made one day shop

市電の草津駅から歩いて5分ぐらいのところです

日時  6月7日(日)
時間  10:00~16:00
場所  広島市西区草津東2丁目10-4
     『Beaplan ショールーム』 
主催者  沙織
連絡先  090-2806-7752

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++++++++++++++++
作品の参加も募集しています
++++++++++++++++

作品を発表する場を探している方、フリマなどのイベントに参加してみたい方、初めてで、イベントに参加したいけど。。。。と悩んでいる方にオススメのイベントです

手作りならなんでもOKです~
一緒にあったかい手作りをたくさん発信していきませんか!!

お待ちしております~


※残念なお知らせですが、主催者さまの諸事情により、

「え4」 Hand made one day shop が中止となりました。


またいつか開催されることを願っております。



ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
久しぶりに、ケーキメジャ~作りました。
cake.jpg

チョコレートが暑いので溶けちゃいそう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「え4」 Hand made one day shop に
   参加しま~す☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tirasi_convert_20090523213618.jpg


「え4」 Hand made one day shop

市電の草津駅から歩いて5分ぐらいのところです

日時  6月7日(日)
時間  10:00~16:00
場所  広島市西区草津東2丁目10-4
     『Beaplan ショールーム』 
主催者  沙織
連絡先  090-2806-7752

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++++++++++++++++
作品の参加も募集しています
++++++++++++++++

作品を発表する場を探している方、フリマなどのイベントに参加してみたい方、初めてで、イベントに参加したいけど。。。。と悩んでいる方にオススメのイベントです

手作りならなんでもOKです~
一緒にあったかい手作りをたくさん発信していきませんか!!

お待ちしております~


※残念なお知らせですが、主催者さまの諸事情により、

「え4」 Hand made one day shop が中止となりました。


またいつか開催されることを願っております。





ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
