旦那様の実家に帰りました~

今回もお友達連れで~^^

いつも通り、高速乗っておりて、いつもの道で帰るつもりが。。。。。

え~(*゜Q゜*)ドキィー。大ハプニング!!

通行止め????

やはり、この間の大雨の影響。
もう大丈夫かと思っていたんだけど

どこの道が通れるかわからないけど、大回りしていきましょって前向きで~☆
何とか無事に萩につきました。お盆の臨時便の船に間に合わないかと思っていたけど、間に合ったので急いで港へ。。。。

大ハプニングその2!!

『臨時便は14日からだよ~』って
え~(◎_◎;) ドキッ!!
お母さん><。。。。。。

1時間もどうするの???┐('~`;)┌
みんなでトランプして時間つぶしました^^
なんだか修学旅行みたいで楽しかったよ(*^-^)ニコ

島についてから、早速飲み会開始~^^
久しぶりにめっちゃ飲みました~

sima-sazae_convert_20090815192132.jpg

やっぱり、サザエ最高!

たくさん食べて、たくさん飲んで、海で食料調達してのんびりと楽しめました。


sima_convert_20090815192302.jpg

IMG_1542_convert_20090815183149.jpg


上の写真2枚は船から見た島です。

いつもいろいろありがとうです。感謝感謝です。(人-)謝謝(-人)謝謝

帰りに「角島」に行ってきました。
とっても綺麗な海で感激

tunosima7_convert_20090815205406.jpg

エメラルドグリーンでとっても綺麗

tunosima.jpg

橋を渡っただけだけど、海に癒されました。


いろんなハプニングがあったけど、のんびりとすごせたのでよかったです。

みんな疲れたかな?


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://pokapokaroom302.blog116.fc2.com/tb.php/92-b3825348
