2008.12.10 指輪
前回作ったミニミニちゃんたちを指輪にしてみました。

yubiwatati_convert_20081210111029.jpg


見てみると????って感じですがはめてみると・・・・・

kero_yubiwa_convert_20081210110306.jpgneko_yubiwa_convert_20081210110352.jpgusa_yubiwa_2_convert_20081210110333.jpg

ちょこっと手にくっついてかわいいです。

ミニミニちゃんたち出品します~
ぜひ!手につけみてください^^
かわいいですよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
One Day Shop  『え4』 に参加します。

市電の草津駅から歩いて5分ぐらいのところです

日時  12月14日(日)
時間  10:00~16:00
場所  広島市西区草津東2丁目10-4
     『Beaplan ショールーム』 

手作りが好きな方、手作り物が欲しい方

ぜび来てみてください~

ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://pokapokaroom302.blog116.fc2.com/tb.php/72-8e689909
