2008.08.28 わんわんわん
「服地・布地のマツケ」さんより、楽しみにしていた布が届きました。

dog_nuno_1_convert_20080828215258.jpg

とっても安かったので1m買っちゃいました^^

かわいいわんこの絵がたくさん^^
dog_nuno_2_convert_20080828215324.jpg


**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**です。

お散歩カバンつくってみようかな?
できたらかわいいだろうな~^^

考えてるだけでも幸せです~

服地・布地のマツケさんではプリント柄の布がおすすめです^^

私もかなりはまってます^^


わんこ好きな人^^
ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ


2008.04.30 筆入れ
以前、『FURIFURIしっぽ♪』さんにアクリルたわしを納品し、数日後、お店にいってみると、一番気になっていたタワシがなくなってました。(⌒▽⌒;) びっくり~
nikukyuugao_convert_20080430232906.jpg

購入してくれたのは男の子だったそうです。
そのときとってもとってもうれしくてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。
その頃から、男の子に気に入ってもらえるようなものを作ってみようと思い、爬虫類、昆虫系を考えて筆入れを作ってみました。

hudeire_convert_20080430232834.jpg


カメレオン?トカゲ?・・・・一応カメレオンのつもりです。^^;
かわいくできたんだけど、何か足りない気がして・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

旦那様に「チョウか虫をつけたら~」て言われたので、明日挑戦してみようと思います。

男の子に気に入ってもらえるかなぁ?
昆虫も作ってみよう~っと!!

ブログランキング参加中~
ぽちっとよろしくお願いします~
ブログランキングに参加してます。ぽちっとお願いします


2008.04.28 箸入れⅡ
箸入れの中身はこんなかんじです~
hasiirenaka1_convert_20080428210829.jpg

hasiirenaka2_convert_20080428210854.jpg

hasiirenaka3_convert_20080428210928.jpg

最後の赤いきれは、今まで何を作ろうかとっても悩んでいたきれです。
今回役に立ってなんだかうれしいです^^。

気に入ってもらえるかな??



ブログランキング参加中~
ぽちっとよろしくお願いします~
ブログランキングに参加してます。ぽちっとお願いします

2008.04.28 箸入れ
母から箸入れを「作って欲し~い。」と頼まれました。
『おまかせで!!』って・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どんな感じがいいのか、どんな人にあげるのかイメージがわかなくて。
とりあえず、和にしてみました。
hasiire1_convert_20080428210629.jpg

hasiire2_convert_20080428210705.jpg

hasiire3_convert_20080428210748.jpg

みえにいくのですが、とめてあるのはトンボ玉です。透明に薄いピンクの柄です。

次は中身です。
ブログランキング参加中~
ぽちっとよろしくお願いします~
ブログランキングに参加してます。ぽちっとお願いします

2008.04.26 こどもバッグ
以前、帽子を作ったメリーボンボンのきれが残っていたので、こども用バッグ?ポシェットかな?を作ってみました。
kodomobag_convert_20080427112231.jpg

中はこんな感じです
kodomobagnaka_convert_20080427112417.jpg

帽子とおそろいにしたらかわいいかなぁ^^
kodomoyoubousi_convert_20080427112446.jpg
お出かけが楽しくなりそうです~


ブログランキング参加中~
ぽちっとよろしくお願いします~
ブログランキングに参加してます。ぽちっとお願いします

