2008.06.08 ケーキ屋さん
ずっと気になってたケーキ屋さん
やっとヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!買いに行けました。

建物がとってもかわいい~
お店に入ると、可愛いケーキがいっぱい。(///∇//)
ケーキの名前が手書きで書いてあって、かわいくて。。。
とってもあったかい感じ~。

友達からここのロールケーキが美味しいって聞いていたので、
ロールケーキ購入~
イチゴのモンブランのケーキ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪も
とっても美味しいそうだったので、これも購入~

焼き菓子とかもあったけど。。。。。。
今回はがまん。(*ノ-;*)エーン

次回の楽しみにとっておきました。

ruche-cake_convert_20080608122240.jpg

左側がイチゴのモンブランで右側がロールケーキです。

中のカスタードがとってもおいしいです~(゜∇^d) グッ!!
ペロッと食べちゃいました。

遅くまであいてるので、行ってみてください。


「ruche」
西区草津新町1-8-10『地図』
082-209-5323
10:00~20:00
close/月曜日


ケーキが好きな人!!
ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
