2008.05.17 うっとり~
近所の花屋、ピンポンパンさんのお庭にバラの花が満開です^^
pinkbara_convert_20080517003148.jpg


『ピエール・ド・ロンサール』という名前です。

名前の響きもかっこよくて、とても気品があって、美しいです。
うっとり~(///∇//)テレテレです。
毎日ピンポンパンさんの前を通って、バラに癒されてます^^


キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
可愛いお花を発見~

pinkhana_convert_20080517004453.jpg


みているととっても元気になれます^^


花をみていると・・・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)看板が!!!

『ハーブとレタスの寄せ植え』
5月20日(火)
14:00~15:00
1000円
鉢を持参した場合は、750円

参加人数 15名


とっても気になる~。
ハーブは人気があるから、早く予約しないと・・・・・

でも私は仕事で行かれない~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いかれないけど、毎日癒されてるのでいいです^^

バラが満開でとってもきれいなので、ぜひ!!行ってみてください~

ピンポンパン
10:00~18:00
定休日 木曜日
(082)272-0506

地図



バラのお花が気に入ってくださった方!!
ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ







ゴールデンウィーク中に旦那さまの実家に帰ることになりました~

母の日も近いので、プレゼントを選びに、ご近所のお花屋さん『PINPONPAN)(ピンポンパン)』にLet's go~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

pinponpan_convert_20080502211735.jpg

行ってみると先日なかったお花がたくさん^^

pinponpan2_convert_20080502211806.jpg

きれ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

買い物帰りのお客さんや母の日のプレゼントに選びにこられているお客さんでとてもにぎわってます。

義母はランがとても好きなので変わったランを以前からあげたいと思って探してました。
近くの花屋さんにあったので、ずっと気になってました。

そのランがなくなっていないか心配でしたが・・・・・・・

C=(^◇^ ; ホッ!ありました~   即、購入です~

pinponpan3_convert_20080502211832.jpg

とってもいいにおいで、かわいいです。名前はリカステといいます。
喜んでもらえるとうれしいなぁ・・・・・


ピンポンパンさんではちょっと変わってるお花がいろいろあります。野菜の苗もあり、育て方もいろいろ教えてもらえます。

ピンポンパンさん特製の土がお勧めです~。
大きな植木鉢1杯分から購入できます~プランターで育てる方にはちょうどいいと思います。
私もこの土で野菜をそだててます~。元気いっぱいです。

ご自宅のお庭でお店をされているので、とてもすてきなお庭も見学できます。心が癒されます。
ガーデニングされている人にはもってこいです^^。
もうすぐバラが咲きはじめます。ここのお庭はバラがとても綺麗で有名です~

ぜひ見に行ってみてください!!

PINPONPAN地図
10:00~18:00
定休日 木曜日

ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ

