2009.09.16 Bon*Bon雑貨店
日曜日に Bon*Bon雑貨店にFURIFURIしっぽさん♪と一緒に参加させていただきました。

呉ポーでのイベントは初めてで、ドキドキ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした。

bonbon1.jpg

bonbon3.jpg

bonbon2.jpg

今回はOPENする前に忘れずに写真とりました^^v


はじまってからお客さんの多さに(⌒▽⌒;) オッドロキー

とっても楽しかったです。


いろんな方とお話もできて、いろんな手作り作品も見れてとっても勉強になりました。



来月もイベントに向けてがんばりま~す


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ


初めて、zoom-zoomスタジアムに行きました~

入るまでわくわくドキドキでした。
zoom-zoom4_convert_20090809223730.jpg

入ってみるととっても広く、(⌒▽⌒;) オッドロキー

広いけど、選手がとっても近く感じる球場でした。


zoom-zoom3_convert_20090809224015.jpg

zoom-zoom2_convert_20090809223955.jpg


zoom-zoom1_convert_20090809223935.jpg

金曜日に行ったので、試合内容は・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

負けちゃったけど、球場を満喫できたのでよかったです^^


次に行くときは勝ってほしいです~


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
残念なお知らせですが、主催者さまの諸事情により、

「え4」 Hand made one day shop が中止となりました。


またいつか開催されることを願っております。

今までありがとうございました。m(_ _)m
第3回 「え4」 hand made one day shop に参加しました~


H4_3_a_convert_20090225002015.jpg  H4_3_b_convert_20090225002033.jpg

H4_3_b3_convert_20090225002111.jpg  H4_3_b4_convert_20090225002130.jpg
H4_3_b2_convert_20090225002054.jpg  H4_3_d_convert_20090225002224.jpg

H4_3_c_convert_20090225002149.jpg  H4_3_e_convert_20090225002245.jpg

写真がうまくとれてなかった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

とってもかわいい犬猫服の写真が。。。。。記憶では「撮ったはず」だったのに・・・・・・

くぅーさんごめんなさい。m( __ __ )m



たくさんの手作りのあったか作品に出会えました~



お昼から雨がふったのにもかかわらず、足を運んでもらえてとってもうれしかったです~

ありがとうございました~m( __ __ )m

次回もがんばりま~す!!


H4_3_cat_convert_20090225002207.jpg
  
大好きなさかなさんと一緒にトイレの中で入浴中??ヾ(@^▽^@)ノわはは
・・こんなねこちゃんが、次回のチラシになっちゃいました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第4回「え4」 Hand made one day shop

市電の草津駅から歩いて5分ぐらいのところです

日時  3月15日(日)
時間  10:00~16:00
場所  広島市西区草津東2丁目10-4
     『Beaplan ショールーム』 
主催者  沙織
連絡先  090-2806-7752

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++++++++++++++++
作品の参加も募集しています
++++++++++++++++

作品を発表する場を探している方、フリマなどのイベントに参加してみたい方、初めてで、イベントに参加したいけど。。。。と悩んでいる方にオススメのイベントです

手作りならなんでもOKです~
一緒にあったかい手作りをたくさん発信していきませんか!!

お待ちしております~

ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
え4 one day shop に参加しました~

お店の様子です。開店前に撮りました

H4_9_convert_20081215101340.jpg
入り口です

H4_8_convert_20081215101357.jpg
入って左側にくぅーさんのわんこ服です^^

H4_7_convert_20081215101412.jpg
左側奥に、ベビちゃん服、シュシュ、髪留め、小物たち、アクリルたわしです。

H4_6_convert_20081215101430.jpg
正面奥になかなか出会えない多肉植物・多肉で作ったリース、
着物にぴったりのバッグ、草履、アクセサリー、木のパズルです。

H4_3_convert_20081215101516.jpg
正面奥にハワイアンキルト、パッチワーク、手編み帽子です。

H4_5_convert_20081215101444.jpg
入り口右側に木工作品、小物、バッグ、ポプリ、写真立てです。

H4_1_convert_20081215101546.jpg
真ん中左側に木工作品、シュシュ、くまさん、小物、アクセサリーです。

H4_2_convert_20081215101531.jpg
真ん中奥木工作品ままごと用台所、クリスマス箸、箸おき、箸入れ、小物です。

H4_4_convert_20081215101500.jpg
真ん中右側、クリスマスツリー、木工作品、押し花コースター、スウィーツたわしです。

もっと上手に写真が撮れればよかったのですが。。。。へたっぴですいませんm( __ __ )m

広島の手作り作品がこんなにたくさん集まってて、あったかさをいっぱいもらえました~


開店前に雨がふりだして。。。。。。
きゃ~また私(雨女)のせい><どうしよ~。。。。とおもったら通り雨ですぐやみました^^

たくさんのお客さんに来ていただいて、作品を手にとって見て、触っていただいて、お話もたくさんできてとっても楽しい時間がすごせました。

私の作品もお嫁に行っちゃいました~
お客様に気に入ってもらえてとってもうれしかったです^^
またまた作品意欲がわいてきました~ありがとうございます。m( __ __ )m


主催者の沙織さん、Beaplanの社長さん、
参加、準備、お手伝いさせてもらってとっても勉強になったし、充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございます^^
次回も楽しみしてます^^

当日準備、お手伝いしていただいたくぅーさん
お疲れ様でした。いつも一緒に参加できて楽しめて、感謝してます^^
ありがとうございます。

広島のたくさんの作り手さん
いっぱいあったかパワーをもらえました。
みなさんの作品をみてとっても勉強になりました。ありがとうございました。

足をはこんでいただいたお客様
ありがとうございました。
次回もありますのでよろしくおねがいしますm( __ __ )m

実は。。。。。。。
たくさんのお客さんの中に猫ちゃん(近所)の訪問もありました~
初めてのお客様だったようですが、なんだか居心地がよかったのか。。。。。。
お店の中をうろうろしてました。^^

余談
近くの○○美容室にねこちゃんが集まってます。
猫ちゃん好きにはたまらない場所かも!!
次回イベントのときに来られたらぜひチェックです^^


~次回予定~

One Day Shop  『え4』

市電の草津駅から歩いて5分ぐらいのところです

日時  1月18日(日)
時間  10:00~16:00
場所  広島市西区草津東2丁目10-4
     『Beaplan ショールーム』 

ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ

















