orennjicheckkago_convert_20080614213401.jpg

夏っぽく、元気が出るオレンジのチェック柄にしてみました。

なかなかかわいくできました

気に入ってもらえるとうれしいです^^




ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
2008.06.04 かご
kagblack_convert_20080604112137.jpg


ちょっとモノトーン調につくってみました。
なかなかです。
携帯用にちっちゃいかごもつくってみました。
作るのにかなり苦労しました><
出来上がるとかわいいのでよろこんでしまいました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

kagblacknaka_convert_20080604112159.jpg


携帯を入れてみると、
携帯も落ちないし、安定してていい感じです。グぅ~



以前作ったパープルのかごとモノトーンのかごはお嫁にいっちゃいます^^

気に入ってくれればうれしいな~



ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
ちょっとお買い物~V(○⌒∇⌒○) ルンルンに、持っていくのにちょうどいいかごをつくってみました。
パープルで作ってみたけど、涼しそうな感じ??になったかな??


kagopa-puru_convert_20080527114533.jpg


海、山、バーベキューのときに使ってもいいかも!!丈夫なので安心です~


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ
2008.05.15 かご
ha-to_convert_20080515002434.jpg

ハートの形の模様になるように考えて編んでみました~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ハートにみえるかな?


orennjikago_convert_20080515002416.jpg


まだ持ち手がついてないけど、大きいかごつくってみました。
お買い物かごにちょうどいい大きさです^^
夏っぽくてレジャーにぴったりで、元気がでそうです!!




ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ




2008.05.05 かご
旦那さまの実家へもどった時、義母さまに編み方を教わりながら、すぐできるサイズのかごを一緒につくりました。
実は、今まで自分なりにTELで聞いて作ってみたけどうまくできず、ずっと悩んでて。。。。


( ̄~ ̄;) ウーン・・・モヤット・・・・



でもわからなかったところがわかったので、スッキリ~です。
できたかごはこれです^^

kago_convert_20080505175616.jpg

緑が義母さん作成でピンクはわたし作成です。

kagonya_convert_20080505180118.jpg


にゃんこちゃんのお家にしてみました~^^

かごのサイズは自分で決めれるのでいろんなのが作れます。
ビニールなので洗えるし、丈夫。なんにでも使えるのがいいと思います~

今度は大きいのを作ってみます^^




ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ






