昨日、旧市民球場で、旦那様の野球の試合がありました。
もう、中には入れないと思ってたのですが、こういう機会があって入れてとってもうれしかったです。

練習試合だし、交流会みたいなもんだと思ってたら、

ナ、ナ、ナ、ナ、ナント☆

電光掲示板に○×チームと×☆チームの選手の名前が。。。。。

きゃ~本格的~(〃∇〃) てれっ☆

ベンチに入れたのもとっても久しぶり~。
昔を懐かしく浸って一人で感動してました。ただ応援?付き添い?にきただけなのにね^^

試合の準備をしてると、「誰かうぐいす嬢やってくれませんか?」ってベンチに来られ、「やれば~」オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…って言われてやっちゃいました。

ホントに私でいいの?って思ったけど、こんな機会を逃しては損!!って思っちゃって。。。。。。今まで入ったことのない場所に潜入~(*^-^)ニコ

ちょっぴりドキドキ

電光掲示板の係りの方にマイクの使い方を説明してもらいました。
最初はなんて言ったらいいの?って感じだったけど、周りの方にアドバイスをもらいながら、何とか進めることができました。

「1番  ショート ○×」って張り切ってやっちゃいました。

選手交代も多くて、言うタイミングとか、守備位置間違えて言ったり、発音がおかしかったりと聞きにくい部分が多かったかもしれないけど、初めてにしては上出来?っと自己満足してました。

とっても貴重な体験ができてラッキーでした。


こんな貴重な体験ができたのに、私としたことが、試合中の写真とかアナウンス現場の写真を撮るのを忘れてました


試合が終わった後の雰囲気だけ撮りました。残念(ノ◇≦。) ビェーン!!


天気もよくてとっても楽しかったです。
旦那様に感謝ですね~
siminkyuujyou-dennkoukeijiban_convert_20090412172758.jpg
siminkyuujyou-maundo_convert_20090412172820.jpg


新しい市民球場にも応援しにいかないとね~っと思われた方ぽちっとお願いします
広島ブログ
久しぶりに更新です^^;

最近といっても前から気になっていたことがあります。
それは旦那様のタバコの量~

オンラインゲームしながらスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
金土日はタバコの量が増える増える(=▼ェ▼=)v-~~~
家中タバコのにおいで充満。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

においの問題もあるけど、やっぱり体も心配で。。。。。
今までも何回も本数減らすよう言ってきて、本人も「わかってる」と言いながら、なかなかやめれないようです。けれど、ここ最近は喫煙所も少なくなり、本人もタバコのことを気にし始めるようになりました。

たまたまネットをみていたら電子タバコってのがありました。
試しに買ってみました~

tabako1_convert_20090329174556.jpg
入れ物が黒で渋いです~しっかりしてます。

tabako2_convert_20090329174639.jpg
シガレット(タバコ味)2個とバッテリースペアが1個入ってます。
※シガレットの味はいろいろあります。


tabako3_convert_20090329174713.jpg
電子タバコをくわえて吸うと、赤くひかります~
ほんとにタバコ吸ってるみたい~ドキッ!! Σ(~∀~||;)

tabako4_convert_20090329174744.jpg
吐くとホントにタバコを吸ったように煙も出ます~
すごーい^^

旦那様もこれはホントにタバコを吸った感はあるって喜んでました~
これならがんばれるかもって言ってました~

ただ、くわえタバコのようにすると電子タバコは少し重たいみたいです。


これからどれくらい減るのか楽しみです~。
効果があるといいな~^^

禁煙に向けて応援してくださる方ぽちっとおねがいします~。
広島ブログ

2008.10.08 大失敗><
昨日、大失敗しちゃいました。
毎日旦那様が会社にもっていくステンレスボトルに、今日はレモンティーを入れてあげようと思ってレモンティー(お湯で溶かす粉末)を作りました。

私はきっと喜んで帰ってくる!!V(○⌒∇⌒○) ルンルンと思ったら。。。。。。。。。


旦那 「今日は、何入れたん?」

  私「おいしかったでしょ^^」

旦那 「おお~おいしかったで~白湯!!」

  私「え~白湯なわけないじゃん。薄かったんかな?」

旦那 「飲んでみたら~」

飲んでみると。。。。。。。。。



キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


白湯でした。




ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

朝、お湯沸かして、ボトルにレモンティーの粉末入れたはずなのに。。。。。。><
入れたと思い込んでいた私・・・・・・(朝はいそがしいからね^^っといいわけ。)

旦那様ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


今日はちゃんと朝確認して、レモンティーを入れてあげました~



同じような失敗がないように~(^人^)
ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ



久しぶりに市民球場へカープの応援いってきました。

ポツポツと雨><
やっぱり。。。。私って雨女Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
さっそく100円均一でレインコートGETしました。


まずはそごうで買出し・・・・ちょっぴり買いすぎちゃった^^;

球場に入る前に、核廃絶署名をして、緑のポスターをもらっていざ球場へ~

かな~り久しぶりで、選手の名前もあいまい><

応援についていけるかと心配でした。

でも不思議です。応援がはじまると何も気にせず、ついていけました。

チャンスにちゃんと点も入り、いい場面がたくさんみれました。

私の好きな前田選手も代打で出場したし、カープも勝ったし気分は最高!!



くぅーさんに誘っていただいたおかげで、いろんな方と知り合えてとってもたのしかったです。

ありがとうございました。


やっぱり球場はいいですね。
今年で最後なので、球場へ足を運ばないといけないな~って思いました。


ぽちっと応援よろしくおねがいします。
広島ブログ


今まで他でブログやってましたが、FC2に引っ越してきました。

まだなれてませんが、のんびりがんばっていこうと思います。

よろしくお願いします。

ブログランキングに参加してます。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking
